広告宣伝費にお金をかけずお店の認知度を高める方法とは

認知度を高めるなら地元のケーブルテレビや地域情報誌の取材を受けよう!


こんにちは。

メディア取材コンサルタントも業務のひとつにしている谷田貝 孝一です。


お店や会社の認知度を高め、消費者である生活者の信用信頼を得るためにもテレビやラジオ、新聞や雑誌の取材を受け、テレビで放映され、新聞に記事が掲載されると効果的です。

でも…


全国放送のテレビ放映や全国紙の新聞に掲載されてもあまり効果はありません。逆に、近所隣の人たちがひがみヤッカミを持ち、口を利かなくなります。


※取材歴250回の経験者からそう言えます。

※常日ごろからコミュニケーションが取れていればその限りではありません。


●「がんばっているけれど新規の来店客が増えない

●「強みはあるけれど同業者の中から抜け出せない

●「新規客を増やしたいのにやり方がわからない

●「口コミやご紹介が少なくて...


がんばっているけれど、なかなか販売や受注、売上につながらない・・・


広告宣伝にお金をかけず、お店や会社の認知度を高めたいとお考えでしたら、地元のケーブルテレビや地域誌に取材してもらうことをおススメします。


では、なにをどうすればメディア取材を呼び込めるのか。


小さなお店(企業)がメディア取材を呼び込む方法に書いてあります。


http://u333u.info/l3qx




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