2014年

11月

22日

今のやり方をお客様目線で少し変えるだけで売上は向上します。

おはようございます!
小売・サービスの現場で自ら実践し『売れるしくみ』をつくる、売れるしくみづくり専門家で実践家の谷田貝 孝一です。

きのうは、岡山商工会議所様が主催する消費税転嫁対策セミナーで講師を務めました。

 

 

講座では、消費税の増税や不景気に関係なくお店や会社が選らばれる理由と、商品を買う理由やサービスを受ける理由のつくり方について、具体的な実例をご紹介し解説しました。

参加された事業所さんからは、「講師が実際の現場でやってきたことなので、すごくわかりやすかったです。」、「いま、ちょうど集客や認知度を高めることで悩んでいたので、具体的なやり方を聞けてラッキーでした!」という感想をいただきました。

 

講座では、すべての参加者様のお仕事に関する具体的なやり方(行動方法)をご案内することはできませんが、Skypeコンサルでは、具体的なやり方をアドバイスさせていただいています。

さて、きょうと、あしたは、12月に登壇する講演やセミナーのレジュメ作成と企画本の執筆を進めます。

 

 

 

 

集客・PR・販促専門

栃木県栃木市都賀町家中3405

 

TEL:0282-28-1601

代表/受付時間9~18時)
講演やコンサルティング中、移動の電車の中でお電話に出られないことが多いです。
お手数ですが、留守電に録音していただけると助かります。
もしくは、メール(k-yatagai@juntohru.com )でご連絡ください。

 

休業日:日曜日

対象地域:全国

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