2014年

10月

29日

第二期 実践的経営勉強会 『お客様に対する覚悟』

おはようございます!

小売・サービスの現場で自ら実践し『売れるしくみ』をつくる、売れるしくみづくり専門家で実践家の谷田貝 孝一です。


きょうは、さいたま市で第2期 実践的経営勉強会があるため、埼玉県に出かけます。


勉強会では、宿題になっているプロフィール素案を発表&フィードバックします。


特に、『お客様に対する覚悟』について深く掘り下げて作成します。


『お客様に対する覚悟』とはこうです。


1.仕事を選んだ理由

2.自分がやらなければならない理由


『お客様に対する覚悟』が決まると、多くの同業者と差別化できます。

 

お客様から信用信頼され、多くの同業者の中から選ばれるビジネス軸になります。

 

 

 

集客・PR・販促専門

栃木県栃木市都賀町家中3405

 

TEL:0282-28-1601

代表/受付時間9~18時)
講演やコンサルティング中、移動の電車の中でお電話に出られないことが多いです。
お手数ですが、留守電に録音していただけると助かります。
もしくは、メール(k-yatagai@juntohru.com )でご連絡ください。

 

休業日:日曜日

対象地域:全国

お気軽にご相談ください