Skypeコンサルティング

アドバイスどおりやるだけで食品部門の売上が150%アップしました

 

 わたしは、抽象的なアドバイスが嫌いです。

1時間という限られた時間でアドバイスするのは、相談者の地域と携わる業種で相談者だからこそ使える具体的なやり方(行動方法)です。

 

より具体的なやり方(行動方法)をアドバイスをさせていただくため、これまでの経緯や現在の状況、相談者さんの思いやあるべき姿を短時間で掘り下げてお伺いしています。


 

先生の手書きメモが売上をつくり出す財産です!

 

わたしは、Skypeでアドバイスしていることを絵や文字にしてまとめ、相談者さんに画像データでお渡ししています。

 

他のコンサルタントの先生がやりたがらないことをしているのは、実は、わたし自身がして欲しいことでした。


お客様には、自分がして欲しいことを先にしてあげましょう!

 

わたしは、講演やセミナー、勉強会や個別コンサルティングで「お客様には、自分がして欲しいことを先にしてあげましょう!」とお話していますので、わたしが先に態度で示しています。


 

Skypeコンサルティングお申し込みの流れ

あなたが思うとおりの『あるべき姿』をつくる近道はこちらです!


コンサルティングお申し込みの流れをご確認ください。

 

 

 

Skypeコンサルティングのご依頼について

お申し込みフォームからご依頼ください。 

 

せっかくお電話をいただいても、講演中や移動の新幹線・飛行機の中ではお電話に出ることができません。

 

お手数をおかけして申し訳ございません。

 

Skypeコンサルティングは、Skypeコンサルティングお申し込みフォームからお願いします。

 

Skypeコンサルティングお申し込みフォーム


集客・PR・販促相談

 

 ご依頼にお応えできない場合もあります。

  あらかじめご了承ください。

 

 

集客・PR・販促専門

栃木県栃木市都賀町家中3405

 

TEL:0282-28-1601

代表/受付時間9~18時)
講演やコンサルティング中、移動の電車の中でお電話に出られないことが多いです。
お手数ですが、留守電に録音していただけると助かります。
もしくは、メール(k-yatagai@juntohru.com )でご連絡ください。

 

休業日:日曜日

対象地域:全国

お気軽にご相談ください