対面コンサルティング

販売や成約という実際の売上につながるアドバイス

 

わたし自身、「頼むから具体的なやり方(実際にやるべき行動)を教えてくれよ!」といったにも関わらず、なにも教えてもらえず、高額なコンサルティング料金を請求され支払った経験があります。

だから、

指導する立場になったいま、わたしは、「行動したいのにやり方がわからない」、という人のために、実際の販売や成約、売上につながる具体的なやり方をアドバイスしているのです。



対面コンサルティングのご依頼について

常に自分のやり方を変えています。

 

「相手を変えるために自分が変わりましょう!」というコンサルタントの先生もいますが、自分の本質を変えることはできないのです。

 

おひとりづつ個性のある人に対して自分を変えるということは、何百、何千とおり、人格を変えていかなければならないです。

 

そうではなく、目の前にいる人に対して自分のやり方を変えることがやさしさであり思いやりのある対応であると、わたしは考えています。

 

たとえるなら、さっきまで泣きじゃくっていた赤ちゃんに対する覚悟を持って “ 居心地のいいゆりかご ” になることです。

 

毎回、もって生まれた個性や考え方の異なる人に対して自分のやり方を帰るわけです。だから、対面コンサルの後は、あたり前ですがものすごく疲れてぐったりします。

 

わたしが疲れてぐったりした分、相談される方がすぐに行動して成果を出す【課題を解決する谷田貝企画】が生まれるわけです。


コンサルティングお申し込みフォーム

 

集客・PR・販促相談

 

対面グループコンサルティングのご依頼について

自分以外の人へのアドバイスが深い学びになります。

 

「自分への具体的なやり方(行動方法)のアドバイスはもちろんですが、他の参加者へのアドバイスの中に、自分の視点や観点にはない気付きや新たなアイデアのヒントがたくさん詰まっています」。

 

「先生のすごいとことは、はじめて参加するさまざまな業種の参加者に、その場で具体的なやり方(行動方法)を即答してくださるところです。」

 

グループコンサルに参加される多くの方が、こういう感想を話してくれます。


グループコンサルティングは、地域に関係なく開催できます。

4~5人の参加者がいらっしゃるようでしたらどなでも主催していただけます。


 

対面コンサルティング・グループコンサルティングのお申し込みについて

コンサルティングお申し込みフォームからご依頼ください。 

せっかくお電話をいただいても、講演中や移動の新幹線・飛行機の中ではお電話に出ることができません。

 

お手数おかけして申し訳ございません。

 

対面コンサルティング・グループコンサルティングのお申し込みは、コンサルティングお問い合わせフォームからご連絡いただけると助かります。

 

コンサルティングお申し込みフォーム

 

集客・PR・販促相談

 

 ご依頼にお応えできない場合もあります。

  あらかじめご了承ください。

 

 

集客・PR・販促専門

栃木県栃木市都賀町家中3405

 

TEL:0282-28-1601

代表/受付時間9~18時)
講演やコンサルティング中、移動の電車の中でお電話に出られないことが多いです。
お手数ですが、留守電に録音していただけると助かります。
もしくは、メール(k-yatagai@juntohru.com )でご連絡ください。

 

休業日:日曜日

対象地域:全国

お気軽にご相談ください